ほっこりしあわせ気分♪

ほっこりしあわせ気分になる方法

友達が京都で警備員バイトをはじめたらしいW

こんばんは!

毎日さむいですね!

寒いのが大の苦手!

でも、冬は寒いけれど、コートやらブーツやら

おしゃれは楽しい季節だと思います^^

 

冬の京都はめっちゃ寒いけれど、

お友達がいるし、ちょっと行きたい神社があって

京都に遊びに行こうと連絡したら

 

その友達、最近京都で警備員バイトを始めたらしい。

バイトの休みが調整できたら一緒に遊べるっていうから

調整してから日程決めることにしました!

 

まさか、あの子が警備員のバイトをするとは

思わなかったわ~。

っていうか、警備員バイトって男の人がするものっていう

認識でいたけれど、友達のバイト先には女性も3割くらい

いるんだって。

 

最近は女性にも警備員のバイトが人気らしいね。

なぜかというと、バイト代が高いからみたい。

 

友達にいろいろ聞いて、良さげだったら

私も警備員のバイト、やってみようかな~♪

 

一応、友達にどーやって京都の警備員バイトを

探したのか聞いて、参考にしたサイトを送ってもらったので

忘れないようにここに貼っておくw

 

良かったら、皆さんも参考にしてみてくださいね(^^♪

【知らないと損】京都の警備員バイトを探すための7つの方法徹底検証