ほっこりしあわせ気分♪

ほっこりしあわせ気分になる方法

冬のおでん^^

こんにちは!

今日もそこそこ寒いですね!

気温が何度って言われてもいまいち寒さが

ピンとこない私です。

 

15度とかって暖かいの?

微妙です。

 

冬のほっこりごはんと言えば、「おでん」も

ランクインするんじゃないかな~と思います♪

 

いろんな人のブログでおでんをチラホラと

見かけるようになってきました。

 

そしたら、まんまと影響受けて、今日のランチはおでんです^^

たまごを2個も食べてしまった~(^^)/

ちくわぶも白滝もなかったんでね~、残念。

遅いランチになってしまったから、売り切れてしまったようです。

おでんの恋しくなる季節だって証拠ですね☆

 

それでは~(^_-)-☆