ほっこりしあわせ気分♪

ほっこりしあわせ気分になる方法

友達が京都で警備員バイトをはじめたらしいW

こんばんは! 毎日さむいですね! 寒いのが大の苦手! でも、冬は寒いけれど、コートやらブーツやら おしゃれは楽しい季節だと思います^^ 冬の京都はめっちゃ寒いけれど、 お友達がいるし、ちょっと行きたい神社があって 京都に遊びに行こうと連絡したら …

ささくれだった時。

こんにちは~♡ ほっこりしあわせ気分でいるのが好きだけれど 人間だもの、心がささくれ立つときもありまする。 そんな時は、その感情を掘り下げて、解放、、、の前に。 いきなり向き合うのがおっくうな時は、ホッとするところから 始めましょ。 暖かいお茶と…

冬のおでん^^

こんにちは! 今日もそこそこ寒いですね! 気温が何度って言われてもいまいち寒さが ピンとこない私です。 15度とかって暖かいの? 微妙です。 冬のほっこりごはんと言えば、「おでん」も ランクインするんじゃないかな~と思います♪ いろんな人のブログでお…

ほっこりしあわせ気分が素敵な未来を連れてくる

こんにちは~♡ 昔から、「笑う門には福来る」っていう言葉が好きでした。 なんとなく、好きな言葉だったけれど これって、本当のことらしい。 幸せだから笑うのではなく、笑っているとその波動に 引き寄せられて、同じ波動を持っている笑顔になれる出来事が …